ARTISTAS
A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z #
Cerrar
Solo la mejor musica asiatica, los mejores Grupos, PV's, MV's, Singles ......... The Best Asian Music .........

Apoyanos dando un Me gusta

SPLAY - Drawing days[SINGLE] [LYRICS]

jueves, mayo 13, 2010


Hola, Amigos de Jmusicpv esperamos que la estes pasando genial viendo SPLAY - Drawing days[SINGLE] [LYRICS], si tienes algun problema con el aporte SPLAY - Drawing days[SINGLE] [LYRICS] no dudes en dejar un comentario en la Entrada.


1 er opening de Katekyo Hitman REBORN! es buenasa esta canción


TRACKLIST

01. Drawing days
02. Neo universe



Letra Romanji

Hane ga nai tenshi wa boku ni itta
Ie heto kaeru chizu o nakushita
Hiriki na boku wa efude o totte
Kawaita e no gu ni mizu o sasu

Kono me ga hikari o ushinatte mo boku wa egaite miseru
Kono te ga chikara o ushinatte demo boku wa egaite miseru

Ibatteru suteneko ga waratteta
Agaite ikiru boku o waratteta
Semaku chiisai paretto no ue de
Mazaru kotonaki tsuyoki ishi o

Kurakute tsumetai sekai demo boku wa egaite yukeru
Akaku moeru hi ga tsukinukerue o boku wa egaite yukeru

Dareka no tame ni nani ga dekiru tte
Sore dake de mata kore kara mo

Kono me ga hikari o ushinatte mo boku wa egaite miseru
Kono te ga chikara o ushinatte de mo boku wa egaite miseru

Subete o tsutsumikomu you na iro ni
Subete no negai o kometa inori

kanji

羽根がない天使は僕に言った
家へと帰る地図をなくした
非力な僕は絵筆を鍍って
乾いた絵の具に水を注す

この目が光を失っても
僕は描いてみせる
この手が力を失ってでも
僕は描いてみせる

威張ってる捨て猫が笑ってた
あがいて生きる僕を笑ってた
狭く小さいパレットの上で
混ざることなき強気意思を

暗くて冷たい世界でも
僕は描いてゆける
赤く燃える火が突き抜けるへを
僕は描いてゆける

誰かの民に何が出来るって
それだけでまたこれからも

この目が光を失っても
僕は描いてみせる
この手が力を失ってでも
僕は描いてみせる

全てを包み込むような色に
全ての願いをこめた祈り


0 comentarios: